ここから本文です

その人のことを四六時中 考えてしまい我慢出来なくて メールしてしまう。 ...

hid********さん

2011/3/1305:17:26

その人のことを四六時中
考えてしまい我慢出来なくて
メールしてしまう。

返事が来るだけで子供みたいに
ハシャイでしまったり…

会えるだけで嬉しくて
何気ない会話をしてるのに
胸が苦しくなる。

喜んでくれると自分まで嬉しくなる。

髪を結んでる方が似合うと言って
髪を結んでくれた時には
内心ハシャぎまくったりした。

大好きなんですけど告白出来ない
理由が二つあります。

バツイチで子持ちな上に年齢差が
17歳もあるんです。

僕が21歳で相手の
女性は38歳になります。

最初はただの美人な
オバサンって思ってたくらいなのに
自分でもビックリしています。

やっぱり付き合える
可能性低いですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2011/3/1305:34:53

気持ちわかります。
世間の目を気にしないで自分が幸せだと思う決断をしたらいいと思います。世の中幸せになったもの勝ちですよ。
気持ちは伝わるものです。うまくいくことを祈ります。

質問した人からのコメント

2011/3/19 18:49:16

感謝 勇気と希望をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/3/1700:12:37

他人に聞く問題ではないかと思います。 年齢差やバツ一で考えるのでしたら貴方はその人を本当に好きな訳でなく只の好奇心です。 自分で思ってるなら自分で判断する事です。 世間体を気にする事態間違ってます。

jta********さん

2011/3/1307:12:01

彼女が今まで背負ってきた過去も、彼女が今背負っているもの(子供や親)もひっくるめて大きな愛で包んであげられるなら大丈夫ですよ。

ただ、彼女のことだけが好きで、他のことが邪魔だと少しでも感じたら、それは本当の愛ではありません。
私もバツ1で子供4人いますが、一回り年下の彼氏は全てに対して大きな愛で包んでくれていますよ。

ただ、年上女性に憧れているだけかどうか……ご自分の覚悟と度胸をもう一度認識してみて下さい。

shi********さん

2011/3/1305:50:41

私は37歳の男で結婚してる者ですが今の君の気持ちは凄く大切で素敵な事だと思います。
ただ結婚をしてる者から言わせて頂くとかなりお付き合いをするのが難しいなと思います。
それは年齢とかではなくお子さんの問題です。
子供を1人育てる事は想像するより大変な事です。
もし彼女とお付き合いをするという事は彼女と同じ位子供の事を愛さないといけません。
またデートをするにしてもまずは彼女より子供を気にしてあげなければ上手くはいきません。
もちろん2人きりでデートなんてめったに出来ませんよ。
それが子持ちの女性との恋愛であり結婚だと思います。
普通の女性となら普通にデートは出来ますが子持ちとなると話は別です。
今の事を踏まえてもう一度よく考えてそれでも君の気持ちが変わらないのであれば男らしく思い切って彼女に自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
もちろん結婚の際には君のご両親から大反対を受けます。それはどのご両親でも反対されて当然の事ですから自分のご両親を納得させられる程君が頑張れば良いと思います。
ちょっと重くなりましたが君が向かっている先が重いので…
気合いで頑張って下さい。

a_p********さん

2011/3/1305:33:22

17才差ならまだましだよ おれは21才差で今年で10年付き合ってるよ 色々苦労したりするけどそれでもやっぱりお互い好きだから続いてきたのかなぁ?世間体とか気にならないっていう意思がつよければ大丈夫やでい! 一番大事なのはお互いの気持ちだぜ~!頑張れ~!!

joh********さん

2011/3/1305:29:35

人を好きになるのに年齢とか条件とか関係ないと思う。めっちゃ好きなんやろ?
子持ちかまへんやん!
不倫とかじゃいし、告白すれば、ええ思うよ!
本気なら、ええ思うよ!でも相手は考えると思う、年齢、子持ち、×イチ、その条件も、自分は問題ないんやろ?少しでも、その問題が気になるなら、やめとき、上手くいかんから、でも、なんの問題もないなら、その事を真剣に伝えたて告白すれば、ええ思うよ。頑張りやd(^O^)b
人を好きになるのって素敵や思う。年齢や条件も気にしやんのも最高や思うよd(^O^)b

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる