ここから本文です

釜石市地震の被害状況を教えてください!! 小さな事でもいいです。 特に唐丹...

bro********さん

2011/3/1307:11:48

釜石市地震の被害状況を教えてください!!
小さな事でもいいです。

特に唐丹地区に家族が住んでいます。唐丹中学校に避難していると情報が得られたんですが、人数名前などは分かっていません。宜しくお願いします。

閲覧数:
722
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/3/1316:05:58

先程、釜石市立病院の事務をしている親戚から、携帯でメールがきたようです。
だんだんと携帯・メールの回線もつながるようになってきているのかもしれません。
ご家族もご無事であることをお祈り致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/3/1611:29:16

13日に唐丹に入りました小学校の近くは民家は全部流されました唐丹駅の線路を乗り越えて津波来たようです

nya********さん

編集あり2011/3/1606:54:48

唐丹中学校の下の家の同級生です。

私は現在県外に住んでいて、地震直後1番下の妹(実家暮らし)と連絡が取れたのですが、その後両親がどうなったか聞こうと思い電話やメールをしても繋がらなくなってしまいました。
被害情報を人を通じて聞いた話しでは小白浜地区は山田床屋の通りまで波が来たみたいです。

その他に唐丹の情報が質問サイトの
”OKWave”に載ってました。
唐丹と検索すると出てきます。

一日も早く電話が通じて無事を確認したいですよね。

無事であることを信じましょう

elm********さん

2011/3/1405:24:48

国土地理院のサイトで被害地の上空写真を掲載しています
確認下さい

http://www.gsi.go.jp/

2011/3/1307:13:55