ここから本文です

キャンプっていう一発台って、ありましたよね。 どこのメーカーでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2712:49:56

キャンプっていう一発台って、ありましたよね。

どこのメーカーでしょうか?

みなさん打った事がありますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2823:40:53

検索していたら、下記のHPにて、
キャンプ 大一
とあるので、大一の台のようです。
http://www.sloters.tv/i/bbs/html/diary_0113_11.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2717:26:35

確か、三穴クルーンのやつでしょう??私も何となく打った記憶がありますよ。ベータとかがあった時期と思うんですが・・・。メーカーは平和?三共?どっちかだったはず?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2500:14:32

いつ頃のでしょうか?
メジャーの機種ならわかるのですが・・・記憶にありません。
元15年 パチプロより