ここから本文です

みちのくプロレスは今回の大地震に巻き込まれなかったですか?

mrp********さん

2011/3/1316:12:17

みちのくプロレスは今回の大地震に巻き込まれなかったですか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1316:28:11

地震当日の11日は、大会でなくイベントだったみたいです。とは言え、選手&スタッフは勢ぞろいしていたみたいですけど。
センダイガールズや人生選手のラーメン屋も被害を受けたみたいです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110313-00000008-dal...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masaさん

2011/3/1511:44:26

みちのくプロレスは無事だそうです。選手、スタッフは大釜幼稚園に避難したそうです。コピペですいません。
3月14日までの現状のお知らせ」

東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

3月14日までのみちのくプロレスの現状ですが、事務所も13日夜停電も収まりましたが、事務所が滝沢村の山の中にあるため、本日1時間のみ事務所に滞在しましたが、余震が多く避難(地すべりの危険があるため)いたしました。
電話は転送されていますのて通じますが、メールに関してはしばらくの間、見ることができません。また、FAXは事務所の電源をブレーカーより落としていますので受けることができません。大変申し訳ございません。

合宿所メンバーも現在、大釜幼稚園様に避難させていおります。

また、11日開催の「みちのくロックフェスティバル」に参加のリッキーフジ選手、味方リングアナアナ、Ken45は14日早朝、山形県酒田市まで陸路移動し、酒田~新潟~東京とJRにて移動し、14日夕方自宅に到着しました。バンドメンバーは16日秋田空港より空路、都内に移動予定です。

また、11日「みちのくロックフェスティバル」12日矢巾大会、13日仙台大会のチケットの払い戻しなどに関しましては、申し訳ございませんがもう少しの間お時間をください。必ず、HP、メルマガ、雑誌などにて発表いたします。(チケットは必ず保管してください)

一部、2011年の矢巾、仙台大会に入場できますと発表していますが、仙台港「アクセル」は津波により大きな被害があり、14日現在会場側と連絡が取れません。今年の開催も危ぶまれます。

また、5月の日程に関しましても、岩手・宮古大会、青森・八戸大会、宮城・登米大会、宮城・仙台大会と会場サイドと連絡が取れませんので、現状では開催未定です。
チケットぴあは販売停止の処置を取りましたが、ローソンチケットに関しては現在販売状態ですがお客様は購入をしないようにお願いいたします。(ローソンチケットは仙台のGIP様に委託のため今だ連絡が取れません)

選手、スタッフは無事でいます。お電話にて激励いただきましたファンの皆様誠にありがとうございます。
復旧、復興に向けては時間かかりますが、HP,メルマガなどでできるだけ配信していきますのでご理解ください。

お問い合わせは・・・みちのくプロレス 019(687)2431
*東北地方は電話がかかりにくいですが、かかってきましたお電話にはなるべく対応させていただきます。
のようです。僕はみちのくファン、東北に住んでるので無事で安心しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる