ここから本文です

日本で放送された堀北真希主演の 花ざかりの君たちへのドラマのキャストを 役名...

mys********さん

2011/3/1317:30:44

日本で放送された堀北真希主演の
花ざかりの君たちへのドラマのキャストを
役名と俳優、女優名とともに教えていただけませんか?
主要な役だけでなく、チョイ役も教えてほしいです。

お願いします。

閲覧数:
6,754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/3/1417:32:05

芦屋瑞稀(堀北真希)
佐野泉(小栗旬)
中津秀一(生田斗真)
難波南(水嶋ヒロ)
萱島大樹(山本裕典)
関目京悟(岡田将生)
中央千里(木村了)
嵯峨和真(溝端淳平)
野江伸二(五十嵐隼士)
京橋新(崎本大海)
淀屋橋太壱(千代将太)
嵐山譲(田島優成)
淡輪恭一(標永久)
高井田睦(岡田光)
上新庄樹(池田純)
上野芝奏太(鈴木康太)
水無瀬学人(柴崎佳佑)
天王寺恵(石垣佑磨)
大国町光臣(高橋光臣)
北花田航平(武田航平)
明石総一郎(鈴木亮平)
帝塚山翔太(佐藤雄一)
七道宗磨(西山宗佑)
御殿山左京(早川諒)
石切寛人(萩原達也)
正雀漣(松下幸司)
姫島正夫(姜暢雄)
八尾光(加藤慶祐)
今宮昇(桜野裕己)
四条春樹(高橋優太)
樟葉淳之介(松田祥一)
西院司(宮田直樹)
扇町太陽(古原靖久)
貝塚こうへい(尾嶋直哉)
帷子ノ辻健(中田祐矢)
香里園源治(川上祐)
神楽坂真言(城田優)
花屋敷ひばり(岩佐真悠子)
尼崎カンナ(桐谷美玲)
阿部野エリカ(平愛梨)
岸里樹理(松田まどか)
今池こまり(黒瀬真奈美)
椿校長(松田聖子)
猿渡教頭(宇梶剛士)
吉岡(小林すすむ)
梅田北斗(上川隆也)
北浜昇(稲垣吾郎)
原秋葉(紺野まひる)
芦屋静稀(岡田義徳)
芦屋拓見(山崎一)
芦屋英子(筒井真理子)
難波伊緒(森口瑤子)
田辺可南子(原田夏希)
佐野森(大東俊介)
佐野岳彦(杉本哲太)
裕次郎(ベス)
ジュリア・マックスウェル(美波)
中津かの子(萬田久子)
サッカー監督(ラモス瑠偉)
ナレーション(森山周一郎)
番宣ナレーター(福山潤)
喜志(山口翔悟)
与市(富岡真史)
伝言ゲームの人(星野晶子)
伝言ゲームの警官(吉田シゲル)
伝言ゲームの泥棒(小嶌天天)
伝言ゲームの少年(佐野観世)
伝言ゲームのクマ(豊田高史)
競技場アナウンス(岡田友香)
北浜昇の弟(白方佑治)
寄付した人(伊藤幸純・安田洋子)
海や水泳大会の水着女子(川瀬南・大矢真夕・平野由希・櫻本のん・野口美也・佐藤かおり・小島綾香・田中ゆみ・はるな・蒼木メイ・大上留依・岡本麻里・月見栞・野村日香理・嶽川奈美子・佐浦莉子・林弓束・松星あき・赤松恵・長谷川未来・花木衣世・滝ありさ・石上智恵)
下着ドロ容疑者(後藤康夫・石谷光)
先生(齋藤一・伊藤圭・逢川大樹・宇納佑)
女子高生(長谷川愛・友兼理菜・バウワー友香理・浅野かや・千野裕子・西川風花・河合いよ・伊藤渚・遠山美和)
難波彼女(藤森麻由・田中愛里)
ハンター(松田幸治・田村幸士・永井篤・細川正彦)
生徒(猪島涼介・泉クリス・青野文平・岡本ビクトル・堀江隆太・多賀名将也・小田紗京・松澤匠・鈴木純平)
優子(渡部彩)
谷うぐいす(松崎由香)
ボブ・パウエル(MOHAMMAD)
ジャック・ジョンソン(POUL)
渋谷一輝(柴田将士)
東村山宏次(坂本三成)
あいのりナレーション(真地勇志)

質問した人からのコメント

2011/3/14 18:35:47

抱きしめる 助かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2011/3/1318:10:14

ここに詳しく書いてあります。ケータイからですが。
http://mobile.fujitv.co.jp/j/drmfun/n/07232100/index/jskycmi/AYPT/d...