ここから本文です

横浜市金沢区の明日の停電時間を教えて下さい。

yuk********さん

2011/3/1322:04:15

横浜市金沢区の明日の停電時間を教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/3/1323:07:45

東京電力のHPつながりました!

金沢区は全て1です。
でも、町が記載されていない場合もあります。

ページがコピーできないのでアバウトですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm0********さん

2011/3/1400:28:37

「6:20~10:00のうち3時間程度、及び16:50~20:30のうち3時間程度」と、書いてありました。