ここから本文です

☆マルシオ☆さん、こんばんは(^-^*)/ 明日から計画停電が行われるそうですが、☆マ...

jap********さん

2011/3/1322:36:24

☆マルシオ☆さん、こんばんは(^-^*)/

明日から計画停電が行われるそうですが、☆マルシオ☆さんが住んでいる地域は、計画のグループに入ってい ますか?

私の住んでいる地域はグループに入っています…

この地震の被災者に向けて、サッカー選手からメッセージがたくさん届いていますが、嬉しいですよね!(^-^)

☆マルシオ☆さんは、どう思っていますか?

さっく☆

マルシオ,さっく,グループ,被災者,計画停電,サッカー,細貝

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1416:06:19

さっく☆さん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(._.)m

さっく☆さんお住まいの地域も入っているんですよね…しかも夏まで計画停電が続く可能性もあるみたいですよ(泣)
でも僕も入っているから安心してください(^^)b
うちは、第3グループと第4グループに割り振られてますf^_^;)

被災者に対するメッセージがサッカー選手から発信されてますが、もちろん嬉しいし素晴らしいことですよね!
これだからサッカー好きはやめられないです(笑)

画像の内田も長谷部も槙野も細貝も長友もみんな応援してくれてます(/ _ ; )
サッカーに携わる私たちにも何かできることはないかという思いです。

☆マルシオ☆

質問した人からのコメント

2011/3/14 19:40:06

感謝 ☆マルシオ☆さん、ご回答ありがとうございます!(^-^)/

夏まで計画停電が続く可能性があるんですか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
知りませんでした…
私が住んでいる地域は、1グループと2グループに割り振られています…

メッセージ、本当に嬉しいですよね!(^o^)
長友や長谷部なども喪章をつけてプレーしたり、槙野とかはシャツにメッセージとかを書いていますし。

☆マルシオ☆さん、日本のみんなが少しでも元気になるように、一緒に何かを始めましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる