ここから本文です

調布市の詳しい停電時間を教えて下さい。 仙川町に住んでおります

sii********さん

2011/3/1400:15:48

調布市の詳しい停電時間を教えて下さい。
仙川町に住んでおります

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2011/3/1400:18:19

今 停電情報が書いてあるのを見つけました

携帯で見れると パソコンで見れるのがありました

PCでみる ↓

http://moba-goo.sakura.ne.jp/twa/geinou/?latest=1


携帯で見る ↓

http://moba-bee.sakura.ne.jp/sab/geinou/article/593

質問した人からのコメント

2011/3/14 00:24:52

感謝 ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yojicoさん

2011/3/1400:23:26

第2グループ 午前9時20分~午後1時の時間帯のうち3時間程度、
午後6時20分~午後10時の時間帯のうち3時間程度

第3グループ 午後0時20分~午後4時の時間帯のうち3時間程度

このどちらかです。
仙川町の中でも送電線によって分けられているので、どちらに該当するかはわかりません。