ここから本文です

原子力発電所が大爆発してもつぶれない。それが電気系企業。 電気は極めて高需要...

mr_********さん

2011/3/1400:32:54

原子力発電所が大爆発してもつぶれない。それが電気系企業。
電気は極めて高需要で、文科系含む全ての学部学科の中でもっとも有利な専攻である。(医学部のぞく)

なぜ大学で電気を専攻しないのですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/3/1402:15:31

原子力発電所で被爆したくないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2011/3/1412:25:03

(医学部のぞく)

といつも書かれているところに律儀さを感じます。

2011/3/1408:49:07

電力会社、重電会社の技術系は、3Kのイメージがあるからです。