ここから本文です

計画停電について パソコンでも携帯でも東京電力のページが見れません。 ...

anz********さん

2011/3/1401:28:00

計画停電について


パソコンでも携帯でも東京電力のページが見れません。

どなたか見れた方、教えて下さい!
・千葉県市原市有秋台東
・千葉県市原市有秋台西
・千葉県佐倉市西志津
・千葉県佐倉市上志津

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/3/1401:34:28

市原は第1、
佐倉市西志津は第2、または第3、
上志津は第2です。

第1グループ 6:20~10:00と16:50~20:30 の時間帯のうちそれぞれ3時間程度
第2グループ 9:20~13:00と18:20~22:00 の時間帯のうちそれぞれ3時間程度
第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/3/1711:19:30

3月16日(水)~3月21日(月)の計画停電の実施予定

今 停電情報が書いてあるのを見つけました

携帯で見れると パソコンで見れるのがありました

PCでみる ↓↓

http://moba-goo.sakura.ne.jp/twa/geinou/?atcl_id=19784


携帯で見る ↓↓

http://moba-bee.sakura.ne.jp/sab/geinou/article/648

boy********さん

2011/3/1401:35:32

このサイトで、調べてみてください


http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf