ここから本文です

クリトリスの位置が全然分かりません。 彼女に聞いてもわからないと言われます。 ...

bjj********さん

2011/3/1411:03:53

クリトリスの位置が全然分かりません。
彼女に聞いてもわからないと言われます。

どうやって見ればいいんですか?
あんまりジーッと見てると彼女に何やってんだと思われそうで怖いです。

閲覧数:
5,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/3/1411:13:13

ネットで検索するとすぐに出てきますよ。
あそこの縦線の一番上の部分です。
また「セックス やり方」で検索すると参考になるサイトが
見つかります。ちゃんと読んでおきましょう。
URLは貼ると削除されるのでごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2011/3/1509:13:11

見なくても解りますよ。
仰向けに寝た状態で。
肛門(そこまで触れなくても良い)から。
スジに沿い、頭の方向へ。
中指の指の腹で。
ゆっくり、撫上げて下さい。
何度も撫上げると。
吸い込まれる場所が膣口。
その上が尿道。
さらに上の、引っかかる場所にクリトリスが有ります。
たまに、本当に小さくて解りにくい娘もいます。
でも、だいたい指が吸い込まれる位、感じてくれば。
クリちゃんは、大きく成っていますから。
解りますよ!
彼女も感じているので。
気持ち良い場所で、教えてくれます。
クリちゃんが大きくなれば、舌でチョロチョロしてあげても良いし。
チュウチュウ吸っても良いですよ。
ちなみに僕は。
指入れて、中をやさしくかき回しながら、チュウチュウ吸う派です。