ここから本文です

南三陸町志津川の高野会館に取り残されてる人達の情報をお願いいたします。些細な...

syk********さん

2011/3/1419:49:33

南三陸町志津川の高野会館に取り残されてる人達の情報をお願いいたします。些細なことでもかまいません。
祖母が戸倉荒町から老人会の集まりで高野会館にいっておりました。佐藤春子と言います

救助されたのかもわかりません。
情報を下さい。

補足回答ありがとうございました。
今朝安否確認が出来ました。
高野会館にいた人達は自力で中学まで行っていたそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/1509:22:47

母親が高野会館に避難していました。直接連絡は取れていませんが家(津山)に戻っているとの事でした。

聞いた話によると、津波は高野会館の屋上の足元まで来たそうです。その日は高野会館で1泊。翌日水が引いたのを見計らって下りて観洋まで行ったとの事。そこでまた1泊。日曜日に途中まで気仙沼線の線路を歩いて帰宅したようです。

高野会館からは多分脱出できていると思います。

参考になればと思い投稿しました。心配で仕方がありませんよね。。。

質問した人からのコメント

2011/3/15 16:43:02

補足にも書きましたが、無事に安否確認が出来ました。本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる