ここから本文です

ノートパソコン USB2、0対応のもの(マウスなど)をUSB3、0に繋いで使用することは...

soh********さん

2011/3/1422:44:50

ノートパソコン
USB2、0対応のもの(マウスなど)をUSB3、0に繋いで使用することは出来ますか?

閲覧数:
3,825
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/3/1422:47:45

USB3.0には2.0でもできます

質問した人からのコメント

2011/3/22 02:02:01

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BRAVEさん

2011/3/1711:34:51

普通に使えます。
「USB2.0」「USB3.0」とは何か
USBのバージョンが2.0・3.0ということ。
USBはUSBなので普通に使えますよ。

yam********さん

2011/3/1422:49:39

物理的な後方互換性を保っているので、USB2.0として使用するのは問題ありません。