ここから本文です

ヤズヤの雪待ちニンニクのCMで、女学生がバスに乗ってて、 その後自宅と思われる...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:32:04

ヤズヤの雪待ちニンニクのCMで、女学生がバスに乗ってて、
その後自宅と思われるところでゴハンを食べます。
でも「帰るって、学校はどうするの?」みたいなことを
(たぶん)お母さんが言います。
このCMの意味がわかりません。
観たらわからないのでいらいらするので見たくないけど、
やたらと頻繁に出てきます。
帰るってどこに帰るのか、寮から家になのか、
だれか意味を教えて下さい。

閲覧数:
706
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:36:11

あの子の本当の家はすごい田舎でお祖父さん(ニンニクを作っている)と二人で暮らしていました。
中学に通うために親戚の家に居候しているのです。ですが思春期ですし、親戚の家での暮らしなどで悩んでいるのでしょう。
ですからお祖父さんの家に帰りたくなったのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:46:10

推測です。自宅でトラブルがあり、バスにのって、親戚のおばさん家で、ご飯を食べさせて貰っていた。いろいろ考えて、もう一度、自宅に帰ろうと決心した。と、思うのですが、ほとんどのひとが、さっぱり、スジがつかめないCMではないかな~・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:42:47

一応ストーリー仕立てになってます。
女学生(ユウキ)は、青森でニンニク農家を営んでいる祖父のもとを離れ、
ちょっと町の親戚の家で暮らすことになりました。
前回のCMでその親戚の子と折り合いが悪かったからなのかどうなのか(ユウキちゃんの
作ったニンニク料理をその家の子が「臭いから嫌だ」と言っていたりする)
今回ユウキちゃんはおじいさんのもとへ帰ると言っているようです。
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/index0.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:41:21

私もすごく気になりました、このCM!!
くわしくは「やずや」のホームページにジャンプして下さい、スッキリしますよ(^o^)丿。
ちなみにこのCMは第七話、近日第八話公開予定との事です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:38:42

こちらをどうぞ。
実は奥が深いのです。。。。。。。。。
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/1.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/2414:35:50

ヤズヤのHPに行ってみて下さい。
CMはスト-リ-風になっており
現在で確か7話目だったと思います。
泣ける話かもww