ここから本文です

ワニとサメ「ホオジロザメ」はどちらが強いですか?

xcj********さん

2011/3/1500:47:59

ワニとサメ「ホオジロザメ」はどちらが強いですか?

閲覧数:
2,671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/1515:48:13

おそらく陸上で戦うならワニが圧勝。

水中ならサメの圧勝かと思います。
なぜならワニは空気呼吸をしなければならないので水面に浮上しますがそれを執拗にサメが阻止したら溺れ死にますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2011/3/2203:57:24

海ではホオジロザメのほうが強いんじゃないかな
ホオジロザメはイリエワニより二倍重くなる

xkh********さん

2011/3/1523:33:16

ホオジロザメが勝つでしょう。ワニが呼吸しに水面を上がった所をホオジロザメに不意討ちされます

bak********さん

2011/3/1501:48:22

およぎの速さ、体の大きさ、重さなどを考えて、ホオジロザメではないでしょうか。(シチュエーションによりますが・・・)

kra********さん

2011/3/1500:49:21

強さを競う状況によりますが、

体重差でホオジロザメの方が強い可能性の方が高いでしょうね。