ここから本文です

解像度が1920×1200のパソコン用ディスプレイってあるんですか? フリーの...

han********さん

2011/3/1501:02:11

解像度が1920×1200のパソコン用ディスプレイってあるんですか?
フリーの壁紙でこの解像度が用意されていることが多いのですが・・・
1920×1050はよく見かけるのですが・・・

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2011/3/1501:09:52

WUXGAと呼ばれる解像度で、それでググればそれなりにある。
http://e-words.jp/w/WUXGA.html

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/
↑2008年のページだけど12機種ほどレビューがあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2011/3/1501:08:40

ここで解像度を指定して探して下さい。 結構ありますよ。
http://kakaku.com/specsearch/0085/