神戸の三宮駅周辺か元町駅周辺に1000円カットの店知ってる方いらっしゃいませんか? 阪急西口をよく利用しているので、できれば三ノ宮駅から西方面にあると助かります。

ヘアケア8,777閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!さっそく利用しましたが、本当に満足な仕上がりでお店の方も親切な対応でした。これからも利用させていただきます!

お礼日時:2011/3/15 19:40

その他の回答(1件)

0

JR三宮駅の構内にありますよ 駅の東側の改札を出てからATMのある方に行けばあります