ここから本文です

ドコモ スマートフォン選び レグザみたいな赤外線防水とかの機能は求めてないで...

rac********さん

2011/3/1514:10:33

ドコモ スマートフォン選び

レグザみたいな赤外線防水とかの機能は求めてないです。
ギャラクシーSか今度でるエクスペディアアークかどちらがいいでしょうか?

またはその他にオススメあれば教えて下さい。
(ギャラクシーSて今はもう古いんでしょうか。)

補足GALAXYの端末代聞いてみたんですが、57000円でした。こんなに高いものなんですね?(泣)
Arcはもっと高くなるんでしょうか。GW頃に安くなったら買おうかな・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2011/3/1515:00:18

古いなんてとんでもない!
おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線、防水、最高画質のカメラ・・・を求めていないのであればギャラクシーSで十分かと思います。
迷われているようなので、簡単にですがこの2機種の比較をお載せします。

ギャラクシーS
・電池もちがいい
・端末代が安い
・操作性がいい
・画面がきれい

エクスペディア アーク
・アンドロイド2.3搭載でwebにつないだときも重くならない。
・見た目がかっこいい。薄くて軽い。
・カメラが高性能
・新しい

あとは突出した違いはないように思います。電話、メールに関しては全く一緒といってもいいでしょう。
インターネットをよくご利用になるのであれば、エクスペディアアークをオススメしますが、
とくにネットもこだわりがないようでしたら操作性がよく端末代の安いギャラクシーがオススメです。

回答がお役にたてば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhs********さん

2011/3/1515:35:04

oo_cheer_ooさんと同じような回答になってしまいますが一応回答させていただきます。
私はギャラクシーS使ってますがすごい使いやすいです!この前電器店でエクスペリアarcを触りましたが、それほど違いはないように思いました。OSのバージョンが新しいということで操作性はギャラクシーより良くなっているような気もしますが薄さもそれほど変わりませんし、特に重要な電池持ちという部分ではギャラクシーSの方が上なので私はギャラクシーsをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる