ここから本文です

ドコモ スマートフォン選び レグザみたいな赤外線防水とかの機能は求めてないで...

rac********さん

2011/3/1514:10:33

ドコモ スマートフォン選び

レグザみたいな赤外線防水とかの機能は求めてないです。
ギャラクシーSか今度でるエクスペディアアークかどちらがいいでしょうか?

またはその他にオススメあれば教えて下さい。
(ギャラクシーSて今はもう古いんでしょうか。)

補足GALAXYの端末代聞いてみたんですが、57000円でした。こんなに高いものなんですね?(泣)
Arcはもっと高くなるんでしょうか。GW頃に安くなったら買おうかな・・・

閲覧数:
1,298
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2011/3/1515:00:18

古いなんてとんでもない!
おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線、防水、最高画質のカメラ・・・を求めていないのであればギャラクシーSで十分かと思います。
迷われているようなので、簡単にですがこの2機種の比較をお載せします。

ギャラクシーS
・電池もちがいい
・端末代が安い
・操作性がいい
・画面がきれい

エクスペディア アーク
・アンドロイド2.3搭載でwebにつないだときも重くならない。
・見た目がかっこいい。薄くて軽い。
・カメラが高性能
・新しい

あとは突出した違いはないように思います。電話、メールに関しては全く一緒といってもいいでしょう。
インターネットをよくご利用になるのであれば、エクスペディアアークをオススメしますが、
とくにネットもこだわりがないようでしたら操作性がよく端末代の安いギャラクシーがオススメです。

回答がお役にたてば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhs********さん

2011/3/1515:35:04

oo_cheer_ooさんと同じような回答になってしまいますが一応回答させていただきます。
私はギャラクシーS使ってますがすごい使いやすいです!この前電器店でエクスペリアarcを触りましたが、それほど違いはないように思いました。OSのバージョンが新しいということで操作性はギャラクシーより良くなっているような気もしますが薄さもそれほど変わりませんし、特に重要な電池持ちという部分ではギャラクシーSの方が上なので私はギャラクシーsをオススメします。