ここから本文です

1週間の短期アルバイトの面接があるのですが、スーツでなくてはいけませんか? 仕...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2421:42:25

1週間の短期アルバイトの面接があるのですが、スーツでなくてはいけませんか?
仕事内容は電話オペレーターです。
その職場はジーンズもOKのようですが。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2504:36:27

スーツでなくてもいいかもしれませんが、スーツの方が好感が持てると思います。第一印象は良いほうがメリットが有ると思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

オペレーター の求人情報(168,823件)

機械オペレーター作業|マシンオペレーター|機械操作系【...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 鹿児島県さつま町
パート・アルバイト.jp
オペレーター /研修制度が充実しており、キャリアップが...
  • 株式会社テクノウォーカー
  • 契約社員 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 東京都千代田区
ワークポート
[派遣]マシンオペレーター(機械・精密機器・金属)
  • 株式会社フジワーク 採用部
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 鳥取県鳥取市
工場ワークス
機械オペレーター 機械OP・重機OP 岐阜県恵那市 機械OP・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県恵那市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
機械オペレーター
  • 日本光沢株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都板橋区
イーアイデム
半導体・先端技術 マシンオペレーター
  • UTエイム株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 山形県酒田市
ネジタス
NC旋盤機械オペレーター業務☆ 土日休み♪
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 群馬県太田市
tenichi
[派遣]物流・運輸企業の機械オペレータ
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 三重県・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
マシンオペレーター (フード・飲料)
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 神奈川県横浜市神奈川区
派遣Style
適度な残業あり!印刷物の断裁機オペレーター
  • ランスタッド(株) 高崎支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2422:32:45

電話オペレーターと言っても色々です。
何番~何番まで電話してと言った、
電話している本人もどこに掛けているか分からないものから
顧客のデータに添った案内等もあります。

ジーンズもOKならあまり服装にこだわらない職場のようですが
スーツでなくても襟付きの物にしておくのが無難だと思います。