ここから本文です

郁文館夢学園に通っている方または通っていた方に質問です。 ・どのような校...

xox********さん

2011/3/1519:30:37

郁文館夢学園に通っている方または通っていた方に質問です。

・どのような校則がありますか?

・先生方はどのような感じですか?

・文化祭&体育祭は楽しいですか?

・放課後、図書室などで勉強している人はいますか?

・夢合宿は楽しいですか?

・学校生活は楽しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/3/1604:43:09

郁文館に通っています。

中1女子です。
1.校則沢山あります。バンバン破ってますが…(笑)特に何も言われませんよ女子なら。でも身だしなみは整えた方がよろしいかと。注意されたら直すふりしとけば良いですよ。

2.優しいですけどいつまでもふざけてたら叩かれますよ。でもとても良い先生ばかりです。特にあたしの担任は面白いです(笑)

3.かなり楽しいですね。体育祭はブリザード(雪)・フォレスト(森)・サンダー(雷)・オーシャン(海)・フレーム(炎)・シャドー(影)と言う団があります。その団ごとにTシャツをきて競いあいます。ちょっとハードですが盛り上がりますよ。
文化祭はダンスバトルやバンドバトルと言うものがあるんですけどかっこ良かったのでオススメです。

3.あたしは不真面目なので図書館なんて行きませんが帰りに通ると良く中に人がいますよ。“頑張ってるなぁ”なんてたまに感心します。

4.夢合宿最高でしたねぇ。また行きたいくらいです。あたしなんて初っぱなから喧嘩しちゃいましたWW友達すぐできますよ!

5.最高です!!今なんて地震で行けないじゃ無いですか…。だから早く学校行きたいです。つまんなくてつまんなくて…。皆に会いたい(;_;)

以上です。
説明下手でごめんなさい。
入学してから会えると良いですね。もしかしたら恋に落ちるかも(え

色々不安でしょうけど頑張ってください。

長文ごめんなさい

質問した人からのコメント

2011/3/16 09:33:33

ありがとうございます。4月からとても楽しみになりました。

「郁文館夢学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる