ここから本文です

明日16日石巻市雄勝町に青木真理(45)・青木健太(16)を探しに東京から向かいます。...

wnn********さん

2011/3/1521:20:32

明日16日石巻市雄勝町に青木真理(45)・青木健太(16)を探しに東京から向かいます。石巻の井内から真野林道が通れるらしいのですが、状況教えてください。妻と息子です。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/3/1521:29:47

自力で避難していれば、ヘリや緊急車両で河北町内に避難しているかと。まずは河北のビッグバンで確認し、避難された雄勝の方から情報収集した方がよいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/15 21:59:35

ありがとうございます。その順番で探してみます。生きていてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/3/1521:25:43

無事に会える事を願ってます!!余震が続いてますので気をつけて行って下さい!!