ここから本文です

ドラコレについて質問です

yak********さん

2011/3/1521:59:34

ドラコレについて質問です

ダークサリエル+MAXのレートはどれくらいですか? あと森Sレア+でダークサリエル+MAXとピントレできるモンスターはいますか?

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/3/1601:41:00

ダクサリ+回復130前後
ベヒモス+回復160前後
バンパイアL+回復160前後
ビックフット+(レア+)回復130前後
オーベロン+回復80前後

ピントレだと最近レートの落ちたビックフット+ができると思います
強レア+だと多少+αが必要だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/3/1601:07:55

ロンギヌス+とアスモデウス+以外ならいけると思います。
べヒモス+は若干厳しいですが。