ここから本文です

ファンヒーターの灯油タンクはガソリン備蓄缶代わりになりますか。

tel********さん

2011/3/1611:14:30

ファンヒーターの灯油タンクはガソリン備蓄缶代わりになりますか。

補足一時的にガソリンを保管したいのですがなんともなりませんかね

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2011/3/1611:19:08

ガソリンスタンドで断られますよ。
ガソリンは専用の備蓄缶以外には売ってもらえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

編集あり2011/3/1611:25:48

ありえません。
間違ってファンヒーターつけてしまったら終わりです、混載すれば尚危険です。

一時的にも無理です。その一時的な安易な考えがもしかしたら最悪な事態になる可能性もあるのです。
消防法とやらもあるのであきらめたほうがいいでしょう。
車は公共交通機関を利用するか自転車移動にすればいいでしょう。