ここから本文です

床オナニーをやめたいのですがどうすればよいでしょうか!?またふつうのオナニー...

dad********さん

2011/3/1611:21:03

床オナニーをやめたいのですがどうすればよいでしょうか!?またふつうのオナニーのコツを教えてください

幼稚園のころから無意識に床オナニーをはじめて、くせになり床オナニーをやめることができなくなってしまいした。
ふつう(手で行う)オナニーではなぜかイクことはできません
床オナニーはかっこ悪いし、からだによくないと聞きます。
そのため床オナニーをやめる手順やふつうのオナニーのコツを教えてください
ちなみに自分は男です

閲覧数:
11,106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/3/1612:07:17

違和感が初めはあると思いますが、とにかく手での刺激のみでやってみるのがいいかと。
握り方や刺激する部分を試行錯誤してると、感じるポイントが必ず見つかるはずです。
ついでによいおかずがあってより興奮できれば、手でもイクことができるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2011/3/2120:46:22

オナニーするとき、何が興奮させてくれるかというと、
いけないことをしているという背徳感なんですね。

だから、こんなところでオナニーしちゃっていいのか、とか
こんな人をオカズにしてオナニーしていいのか、みたいなことが
できれば手でも簡単にいけるようになります。

ただ、犯罪者にならないようにね。

sar********さん

2011/3/2019:51:39

ティッシュにローションを塗って、
あそこをかき回してみましょう。

tengaを使いましょう

mae********さん

2011/3/1922:49:38

自分も質問者と同じ経験があります。高校二年になるまでずっと床オナニーしてましたが、普通のオナニーじゃないと恥ずかしいと思い手でやるようになりました。 最初は慣れないのであまり気持ち良くなくて射精がなかなかできませんが、床オナニーはせずに手でやっていると握り方とかコツが段々わかってきて射精できるようになりますよ。

pap********さん

2011/3/1622:53:33

湯船の中でしこり、出そうになったら湯船からあがり精液を出します.
やり方は、勃起した性器を手で握って上下に動かす方法です。コツというか、慣れですね。