ここから本文です

城崎温泉で皆さんならどれを選択されますか? ○城崎リバーサイドホテル川口屋 ○...

may********さん

2011/3/1613:37:32

城崎温泉で皆さんならどれを選択されますか?
○城崎リバーサイドホテル川口屋
○西村屋 招月庭
○桂小五郎ゆかりの旅館 つたや
プラン料金は同じ位・・・
自分一人で、決めかねています。参考意見をお願いします。

補足プランは、今の時期なので蟹コース、蟹含む懐石と内容はさまざまです・・・。一人¥26000~¥29000位の内容です。

閲覧数:
2,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/3/1613:50:01

普通に考えて、同じ料金なのなら、西村屋だと思います。

歴史好きな方なら、つたやさんを選ばれる方もおられるとは思いますが。
もし、本格的に歴史や文学がお好きで、料金プランが合えば、三木屋さんが一番
お勧めではないでしょうか(通常のお宿に対する観点からではなく)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2011/3/1613:52:39

同条件で料金が同じとは考えられませんが、
多少の金額差があっても招月庭をお勧めします。
温泉街までのバス送迎もあったと思います。
1万坪?の庭園を楽しめる、城崎の中では、
旅館設備が最も充実しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/3/1613:46:01

料金同じくらいですか???
私なら、西村屋 招月庭にします。