ここから本文です

ネコカテカテマスの事で この質問の中にあった回答が消えてるけど

miw********さん

2011/3/1615:23:28

ネコカテカテマスの事で
この質問の中にあった回答が消えてるけど

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257668467

確か 今回カテマスになった人とねこみみおねえちゃんの
前のIDでのBA数を比較してるものがあったの
だから その人は前のIDで計算したから違う情報かもしれないけど
おもちゃのカテでもBA数が多いほうがカテマスになってないとかいてあったの

それから 今 ネコカテで3位のカテマスは 少し前おちていなくなったの
なのにずっと回答してないのになんで また 3位になったの?

1回悪い人達に変な噂たてられると
ヤフーが信じてもうカテマスにしないとかある?
それとも前のIDで計算したから?

あくまで数字と思っていていい?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2011/3/1908:50:01

一度 3位を落ちてまた復帰した理由は私も知りたいです。 ただ 私は以前からBAについては 問題があると思ってきました。なぜなら BAが正しいという保証はどこにもないからです。とすると BAの獲得数を元に選ばれるカテゴリーマスターさんはどちらかというと支持者の多い人という感じです。その際 組織票があればすごく有利ですね。

質問した人からのコメント

2011/3/23 13:49:40

前カテマスの事知恵袋で聞いたら納得できる回答なし
ネコカテ駆除派は人の過去質細かく見てる感じでネコカテでした方が
詳しいかと思ったけど回答つかないね
わかっても答えられないかタイミングが悪いか

またしばらくして聞こ

BAが正しいかどうかはそう
今 駆除派が荒らし質問連投してるけど
仲間か自分をBAにしてライフ
保ってるし

セガロト本IDで回答しな
毎日新ID作り質問に誹謗中傷
残していくのはあんたがいう電気の無駄使い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2011/3/2116:40:31

ネコカテに関係ないよね

知恵袋カテゴリで聞く質問なんじゃないの?

削除依頼だしました