ここから本文です

モンハン3rdについてです アカムとウカムはどうやって出すのですか?

namotaku0122さん

2011/3/1616:24:21

モンハン3rdについてです

アカムとウカムはどうやって出すのですか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Finさん

2011/3/1616:29:34

上位だけでいいので大型モンスター単体のクエストをすべてクリアしていること
(例えば、ベリオのクエだとおまけ的に倒さなくてもいいドスバギィがいますが、倒すのはベリオだけでいいので単体クエです)
そしてアマツを自分が受注したクエストで討伐したことがあるのが条件です。

質問した人からのコメント

2011/3/16 18:52:59

笑う 有り難う御座います。

おかげで出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2011/3/1616:28:27

集会浴場★8「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」と、
集会浴場上位の単体狩猟クエスト全てクリアで出現 します。
(★7「渓流の隠密部隊」と★8「謳う! 渓流のクルペッコ!」は条件に含まれません。)

http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/384.html

hik********さん

2011/3/1616:27:25

上位の一匹だけのクエストを全部クリアで出ます。