ここから本文です

連日東電株は売りが止まらずストップ安になってます。 無能な東電は今回の原発対...

chi********さん

2011/3/1620:34:25

連日東電株は売りが止まらずストップ安になってます。
無能な東電は今回の原発対応が完了したら,様々な団体から訴えられ, 多額の借金を背負った揚句倒産するのは目に見えてますが,倒産後に資産を引き継ぐ所は出現するのでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/3/1620:57:03

むやみやたらに倒産させるわけにもいかないので、やはり実質国有化か、他の電力会社に無理やり救済合併させるんじゃないんですかね。
そんなことより、地震か放射能か富士山大爆発か、どれになるかはわかりませんが、生きている内にせいぜいおいしい物を食べておいた方がいいですぜ、旦那。

質問した人からのコメント

2011/3/23 12:17:19

感謝 糞東電は一旦潰すに限りますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iny********さん

2011/3/1622:38:15

現物を売ってる人はいませんよ 東電が潰れて 関東全域が 明日から電気が無い時点で日本は終わりです
3日も完全停電すれば みな 東電にお願いして 原発を作れといいますよ
人間とは自分勝手な生き物ですから
4連チャンは無いでしょう 明日は出来ます 買いです
今回の試練を乗り切れば 世界から見直されます 勿論 その時はS高です