ここから本文です

デジカメで撮った写真を花子フォトレタッチで加工して、保存しました。その加工した...

cyo********さん

2011/3/1621:21:07

デジカメで撮った写真を花子フォトレタッチで加工して、保存しました。その加工した写真をパソコンメール→携帯メールに送れますか?
待ち受けにしたくて★

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2011/3/1621:41:46

花子上で、携帯電話の画面サイズに合わせて、リサイズしておいて、データ量を小さくしておき、
JPEGで保存して、パソコンメールで送付すれば、携帯の待ち受けにできますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/17 12:41:57

降参 お二方ともありがとうございます!
できました~\^o^/
うれしいです!
丁寧に教えてくださってありがとうございます
2人をベストアンサーにしたいですが残念ながらできないので、時間的に早かった方にさしあげます
またよろしくお願いします★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

編集あり2011/3/1712:26:50

画像のファイル →を確認→ピクチャーに保存する
<<ファイル形式 が・JPEG・・であればOK>ペイントも変換できます>

■■■




★★★

画像送信ソフト
<<縮小は・・・自動です>>

Suppleen !!

http://suppleen.jp/


★★★

yahooメールで画像を添付

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-08.html


Yahoo!Japan トップページ→右上・個人ツールの下の メール をクリック →
メール画面・の「 メール作成」 をクリック

→メール作成画面 →左側・中段の「ファイルを添付」・ をクリック
→次ページ・参照 をクリックし写真を取り込む
→次・ファイル選択画面→先ほど名付けて保存した写真 をクリックして右側・開く をクリック
→左上・ファイルを添付 をクリック →終了→送信・をクリック


携帯・に送るには
画像を縮小して 添付してください

***

縮小専用・・・・
ドラッグ&ドロップで画像を縮小する

縮小専用ーーダウンロード
http://i-section.net/software/shukusen/
800x800・or・640x640・を選択ー←画像をココにドラッグ&ドロップする

動画<使い方>
http://www.dougamanual.com/blog/16/225/e1442.html


■■■

モバイル版yahooフォト
デジタルカメラで撮影した写真やウェブで見つけたお気に入りの写真を
パソコンでYahoo!フォトに保存しておけば、
ケータイから何枚でも閲覧可能。待ち受けにもできます。

http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/mobile/

http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/mobile_promo/