ここから本文です

キスについて

set********さん

2011/3/1622:44:17

キスについて

今中2です!
質問ですが同級生の彼女を毎日家まで送ります。
そこで別れ際にキスをするのですがなんか3、4回目となると
セリフに悩みます(笑)
あなたわどの様なセリフとかで誘ってますか??
また毎日キスをしたら変じゃないですか??(笑)
男性視点でお願いしますm(__)m

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2011/3/1622:52:39

変じゃないです!

私も彼氏とデートして
別れ際
毎回あっちからキスして
きてくれます^^

元カレも
別れ際、毎回キスしてくれましたよ。

セリフとかいらないです。
キスしてばいばいでいいんです(笑)

それに彼女さんも今までしてくれてたのに
いきなりしてくれなくなったら
不安になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/17 22:22:32

感謝 そうですよね~
変ぢゃないですよね~(笑)
彼女を大事にしようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/3/1622:52:04

見つめ合ってたら自然とキスしてしまいます(笑)
毎日キスしててもおかしくないと思いますよ。

www********さん

2011/3/1622:49:52

世間の目があるのであまり外でキスしないほうがよいのでは????

kod********さん

2011/3/1622:46:48

セリフなんか要らないのでは!?
頑張れ!!