ここから本文です

冬場、サーフィンをする時にウェットスーツの下に着るラッシュガードのようなもの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2517:35:00

冬場、サーフィンをする時にウェットスーツの下に着るラッシュガードのようなもので保温性があるものの名称を教えて下さい。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2622:41:44

ホットカプセルです。
上だけや下だけや上下つながってる物など自分の用途にあった物があるので探してみてください。
やっぱり着た方が温かいと思いますが、最近のウェットならなしでも大丈夫なくらい物が良くなってきてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2521:06:44

インナー。
ぼろい・安いセミドライなら必要ですね。
新品・高いセミドライなら必要ないけど。
最強はおしっこですけどね!