ここから本文です

最近、宝くじのCMなどでキャンディーズを見るけど、なんか感じが違っちゃったな...

guitarwolfmanさん

2011/3/1706:23:28

最近、宝くじのCMなどでキャンディーズを見るけど、なんか感じが違っちゃったなあー。
少々、太ったような気がするなあー。
どうしてかなあー。

閲覧数:
294
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

artes_silverさん

2011/3/1706:25:54

おもろいボケやなぁ~ナイス!

質問した人からのコメント

2011/3/18 06:10:23

笑う 師匠、おおきに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1723:42:56

本人達でないの丸わかりで言っているんだよね
キャッツアイVerのキャンディーズ版だよ、森三中です

2011/3/1718:36:29

普通の体系の女の子には

なれなかったようです

natsume547さん

2011/3/1714:10:10

年取ったからだよ~。
キャッツアイのCMも面白かったな~!

2011/3/1710:44:37

普通の女の子になった結果だよ。

kuro_6_kuroさん

2011/3/1706:27:14

キャンディーズの真似をした森山中だから太って見えるんですよ(^O^)