ここから本文です

大和ハウス、積水ハウスなどのハウスメーカーの株価が14日に大きく上昇したあと、...

mkb********さん

2011/3/1711:50:00

大和ハウス、積水ハウスなどのハウスメーカーの株価が14日に大きく上昇したあと、今日まで下げに転じています。
短期的に見てこれらの株価は今後、どうなっていくと予想されますか?

閲覧数:
1,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/3/1712:20:05

東日本の復興需要が見込まれるとは言え、未だ後片付けにも着手できない状況にありますので、株価回復にも時間を要すと思います。(ご参考まで)

質問した人からのコメント

2011/3/18 20:32:22

ありがとうございました。しばらくは上がりそうにないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/3/1712:33:08

心理的要因で使用鉄骨量の多いダイワが強いでしょう。
東北電力から1号原発の冷却装置に電力が送られ作動し始めました。東京電力が寄り付き、回復は早くなり日銀の30兆円緩和で加速するでしょう。