ここから本文です

SDガンダムGジェネレーションのことです。 ヘル ロードがクリアできません。 ...

dra********さん

2011/3/1716:54:11

SDガンダムGジェネレーションのことです。
ヘル ロードがクリアできません。
どうすればいいんですか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダドドさん

2011/3/1718:52:43

•ただクリアするだけなら、戦艦を下方に移動させるだけで終わる。プトレマイオス2ならトランザムを使うと3ターンで終了。HELL限定パーツの回収にオススメ。
•間違ってもマスターユニット1体で出撃したりしないように。戦艦がいないと途中で撤退不可能である。
•逆にバルバトス撃破を狙うなら相当な強化が必要。ティエレン宇宙型すら全ステータス97以上なので本編クリア直後に挑むと死が見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2011/3/1812:55:31

強い機体に(黒歴史とか)OPの戦いの記憶、アンリミ、アストナージ装備してレベ90以上のパイロットで行けば何とかなる。