ここから本文です

カップ焼きそばって焼かないのになぜ焼きそばって言うんだろう?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:27:21

カップ焼きそばって焼かないのになぜ焼きそばって言うんだろう?

閲覧数:
395
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:30:32

カップ焼きそばは、固有名詞です。
焼きそばとは違います。
焼きそばだって本来は炒めそばですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2403:23:02

戻しソバだと気持ち悪いからかな。不当商品でウッタエテヤル-。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:46:30

焼いたそばを乾燥させているからです。




嘘です。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:45:40

うるかしソバとも言います(笑。
カップ焼きそばも同罪ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:38:01

はいはい、本来なら「焼きそば風」ですよね。


この質問って、2日に1度はでてこない?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2402:34:10

正式名称をつけるなら、「ふやけそば」だね(笑)

-------------