ここから本文です

ARASHI AROUND ASIA +in DOME か ARASHI AROUN...

さん

2011/3/1719:55:01

ARASHI AROUND ASIA +in DOME

ARASHI AROUND ASIA2008in TOKYO

どちらがいいですか?

よろしくおねがいします❤

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/1912:12:29

私はどちらも持っていますが…。
両方ともオススメなんですよね…(笑)。
最近に嵐ファンになられて、あまり曲を知らないなら「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の方がオススメ。
『もっと曲を知りたい』と思われるなら「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」の方がオススメだと思います♪
えっと…。
セットリスト書きましょうか??
お返事よろしくお願いしますm(_ _)m
(こっちから質問してスミマセン(-_-;))

質問した人からのコメント

2011/3/20 19:22:10

感謝 ありがとうございます
セットリストお願いします★☆★
私のMy知恵袋から
回答おねがいします(^○^)/
質問出しておきます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akiさん

2011/3/2000:32:19

再び回答させていただきます(爆

私はAAA08の方がおすすめです。
…といっても人には好みがあるので。。;

ざっくり説明しますと、

AAA06の方がバラエティーに富んでます。
二宮くんのソロは型破りにかわいいし、
松本くんのソロはセクシーで
相葉くんのソロは可愛くて、
大野くんのソロはカッコよくてで、
櫻井くんのソロはセクシーです。
I want somebodyという曲がカッコよかったり
いつまでも(アンコールだったと思います)が切なかったり。

いろんな嵐が見たいならこっちで。

ですが、
AAA08は野外でやってるだけあって、
その「空間」が重視されてます。
確か9月頃のコンサートだったので
「夏の終わり」というのがテーマなのかなという印象です。

ですがRe(mark)ableは新たな出発点といっていますし
最後の最後に雨というロマンティックな感じです(笑)

こころにポッカリ穴が開いてたり、寂しかったり
暖かい気持ちになるのが好きなのであればこっちをおすすめします。


結果どっちもいいところ、オススメポイントはあるので
上記を参考にしてもらえたらと思います。