ここから本文です

粗大ゴミの処理にかかる値段はいくらくらいですか? タンス 布団等です。。

ベソ・ジョソソソさん

2011/3/1719:56:59

粗大ゴミの処理にかかる値段はいくらくらいですか? タンス 布団等です。。

閲覧数:
680
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/3/1723:16:56

引越しための家財処分にて何社か見積もりを頼んだところ
ダントツに安かったので紹介させていただきます。

私が頼んだ時は布団1枚1000円で、5枚出したらサービスしてもらえました。
家具の回収は大きさによって金額が変わるようです。

関東にお住まいでしたら、
一度参考に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.ak-recycle.com/

質問した人からのコメント

2011/3/24 10:43:32

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2011/3/1800:41:06

自治体にもよりますが、自己搬入ならばキロあたり二百円くらいです。

ラポートさん

編集あり2011/3/1720:06:34

大体はkg単位なので少し違ってきますが5000円から20000円程度だと思います。
不安ならお住まいのクリーンセンターでご確認下さい。