ここから本文です

セルジオ越後ってサッカーうまかったんですか?

dha********さん

2011/3/1720:30:38

セルジオ越後ってサッカーうまかったんですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2011/3/1905:17:47

今でも、あんな身体してるが、フットサルやらせたらヤバいよ。
流石に歳が歳だから、フィジカルコンタクトは厳しいが、ボールコントロールやテクニックだけなら、そこらへんのJリーガーじゃ歯が立たないよ。
まぁ偉そうに言うだけの実力は確実にあるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/3/1814:55:28

セルジオさんは今でもうまいですよ

セルジオさんのエラシコは半端なくすごかった

sad********さん

2011/3/1800:08:22

かなり上手だったらしいですね。

エラシコを考案したのはセルジオ越後だとか。

詳しくはこちらで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%B3#....