ここから本文です

何の画像でしょうか。 右の男性が海外ドラマの『スーパーナチュラル』のサム・ウ...

adc********さん

2011/3/1723:00:12

何の画像でしょうか。

右の男性が海外ドラマの『スーパーナチュラル』のサム・ウィンチェスター役のジャレッド・パダレッキで、左の男性が海外 ドラマ『HEROES』のピーター・ペトレリ役のマイロ・ヴィンティミリアですよね。

この画像は一体何に使われていた写真なのでしょうか。
二人が共演していた映画なんてありましたっけ?

マイロ・ヴィンティミリア,ジャレッド・パダレッキ,ピーター・ペトレリ役,海外ドラマ,サム・ウィンチェスター役,adc0615,ギルモアガールズ

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2011/3/1723:16:44

adc0615さん

ドラマの「ギルモア・ガールズ」ですね。2人とも出演しています。

同じ画像を見つけました。
http://www.ohlalaparis.com/ohlalaparis/2007/01/milo_ventimigli.html
http://www.fanpop.com/spots/jared-padalecki/images/190942/title/jar...

質問した人からのコメント

2011/3/17 23:29:59

ありがとうございます!
二人共、弟役でかっこいいなあと思っていたので、まさか共演しているドラマがあっただなんて感激です。観てみたいと思います。
助かりました!


>>yokaroumon0803さん
確かに二人とも目を奪われるような肉体美を持っているので、オ●ナミンのCMに出演出来そうですね(笑)。
特にジャレッドは身長も高いですし、本当に素晴らしい体つきです!
かっこいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

編集あり2011/3/1723:03:12

○ロナミンCのCMです《笑》
使えそうでしょ?