ここから本文です

つなぎや作業着姿の男性とスーツ姿の男性どちらがかっこいいと思いますか? どち...

yuk********さん

2011/3/1802:06:57

つなぎや作業着姿の男性とスーツ姿の男性どちらがかっこいいと思いますか?
どちらも仕事ができて、やさしい男性、給料も大体同じ程度、両方とも似合っている条件とします。
どちらもいい以外でお願いします。

補足できればどこら辺がいいのかもお願いします。

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/3/1802:14:15

個人的にはスーツ姿が好みです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/3/1820:15:51

つなぎもスーツも好きです、本当に服以外すべて同じならスーツがいいです!