パソコンのスピーカーについて ユニットコムのスピーカーをつかってます。 品名:2.1チャンネルスピーカー 型番:UNI-3150 右のスピーカーから出る音の量が大きく、左のスピーカーが小さく音量が偏ってます。

パソコンのスピーカーについて ユニットコムのスピーカーをつかってます。 品名:2.1チャンネルスピーカー 型番:UNI-3150 右のスピーカーから出る音の量が大きく、左のスピーカーが小さく音量が偏ってます。 コントロールパネルのサウンドデバイスで出来るか試みたのですが変わらないです。 両側の音量が同じにするためにはどうすればいいですか? OSはXPです。 乱文ですみません。回答よろしくお願いします。

補足

すみません、「見つかりません」となって出来ませんでした。 他に方法はありますか?

オーディオ362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

スタート→ファイル名を指定して実行→sndvol32と打ち込んでOKを押す。 そして調整する。 ~追記~ とりあえず http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se384533.html をインストールしてみてください。 成功すると右下にスピーカーのマークが現れると思うのでそれをクリックしてひらいてみてください。 これでも ボリュームコントロールがインストールされていないので配置できません。インストールしてください とか出てきたら(ってか音流れてるのであればインストールされているはずですが) Windows XP インストール CDが必要になってくると思います。 http://support.microsoft.com/kb/319095/ja ない場は問い合せてください。 http://support.microsoft.com/contactus/

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追記で書いてくれたことをしましたが、結局できませんでした。 あきらめます。orz 詳しく教えてくれたのでhatuneryoにBAをあげたいとおもいます。

お礼日時:2011/3/21 14:30

その他の回答(1件)

0

コントロールパネルのサウンドとオ-ディオデバイス オ-ディオ (タブ) 音の再生 にある 音量 クリック マスタ音量 が 出てくるので バランス(下の方の写真) で調整します