ここから本文です

500枚!!! 盛岡近郊のガソリンスタンドの営業情報教えてください。。

ryo********さん

2011/3/1812:51:46

500枚!!!

盛岡近郊のガソリンスタンドの営業情報教えてください。。

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2011/3/2323:58:52

このサイトの更新が早いですよ! http://saigai.gogo.gs/3.html

質問した人からのコメント

2011/3/25 12:45:25

抱きしめる ありがとうございました。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/3/1823:29:10

この状況下スタンドから「明日営業する」と言うことは一切ないので、確実な情報はありません。一か八かで並ぶしかないです。

明日夜には盛岡にガソリンを積んたタンクローリーが関東から入るので、スタンドに配られる20日には渋滞はある程度緩和されるはずです。

朝9時開店の南インター近く、友愛病院の横(向かいではなく横です)のガソリンスタンドに並んでいますが、現時点で60台ほどいます。このスタンドは毎日営業してるので、早めに並べば確実に給油できますよ^^

ちなみに…開店を待っている時間に
友愛病院の向かいの宇佐美にお手洗いを借りたのですが、従業員の方がとてもいい方でした。

bz_********さん

2011/3/1821:13:35

本日も数件営業している店舗ありますが、大渋滞を引き起こしております。
今から並ばないと給油出来るかわかりません。
あす以降ガソリンが入ってくるので、若干は安定するかと思いますが、
これも希望的観測でしかないですね。