ここから本文です

カジュロリ的な着こなしについて 閲覧ありがとうございます 先日あまりの可愛い...

chi********さん

2011/3/1812:56:19

カジュロリ的な着こなしについて


閲覧ありがとうございます

先日あまりの可愛いさにBABY様のtwinkle dreaming princessスカートのクリーム色をお迎えし ました。


ブラウスやニーハイ、おでこ靴できっちりロリィタとして着るよりカジュロリとして着たいと思っています。

どんな着方が可愛いと思いますか
知恵をお貸し下さい

カジュロリ,クリーム色,ロリィタ,カジュロリ的,着こなし,Tシャツ,半袖Tシャツ

閲覧数:
582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn_********さん

2011/3/1813:24:13

私だったら
暖かい時期だったら
キャラクターの半袖Tシャツに
ベストをきて
すねぐらいまでの
靴下をはいて
コンバースのハイカットスニーカー
を合わせますかね(^O^)/


寒いときなら
ニットセーターを着たり
Tシャツにカーディガンをきて
黒タイツに
明るい色の
ぺったんこのくつは
どうでしょー?

質問した人からのコメント

2011/3/22 00:53:44

感謝 皆様回答ありがとうございました!

暖かい時と寒い時のコーデを考えて下さったkn_kiss_me様をベストアンサーにさせていただきます(´ω`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/3/2200:36:43

可愛らしいスカートなので、フリルの付いたカットソーが可愛いと思います。

可愛らしいスカートなので、フリルの付いたカットソーが可愛いと思います。

fuu********さん

2011/3/1817:04:57

すごくかわいいです!
私もそんなスカートが欲しいです。

カジュアルなら下の人が言うみたいにパーカーが良いですね
ブラウスでもシンプルな感じの丸襟ブラウスなら全然ロリータっぽくなく着れると思います。

靴は黒の厚底ハイカットがかわいいですね(*^o^*)

それかグレーのニーハイに落ち着いた色のパンプスでも可愛いと思いますよ

pri********さん

2011/3/1815:17:05

王道なのはパーカーかTシャツですよね。
MILKから出てるラベンダーのレースカットソーによく合いそうです。
ピンクかサックスの物を揃えるとまとまりがでますよ。

靴はPrettyからリボンいっぱいな可愛らしいスニーカー出てましたし、そんな感じのを合わせてみては?