ここから本文です

宮城県仙台市青葉区折立の被害状況はどうなっているか、ご存知のかたいらっしゃい...

cyd********さん

2011/3/1812:58:57

宮城県仙台市青葉区折立の被害状況はどうなっているか、ご存知のかたいらっしゃいませんか。電話がつながらないので。

閲覧数:
848
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtm********さん

2011/3/1815:16:43

電話と都市ガスと水道は復旧がまだです。携帯は繋がると思います。
折立近辺は、建物の崩壊等はないですが、水の復旧も今月末までは無理なようなので、避難所にいる人も多いようです。
ただ、食糧など配給はほとんどないと言ってました。

質問した人からのコメント

2011/3/25 11:17:32

ありがとうございました。連絡つきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iq_********さん

2011/3/1813:23:15

あのへんは津波も来ていませんので、よほど古い建物以外は倒壊等も無いと思います。
水道はまだ断水状態だと思います。
電気は・・・わかりません。