ここから本文です

上尾市原市…第4Gと思われる地域です。まだ一度も停電していません。第3Gともか...

spa********さん

2011/3/1815:10:38

上尾市原市…第4Gと思われる地域です。まだ一度も停電していません。第3Gともかぶっているので未だにグループもはっきりしません。 お店をやっているのでお客さんに説明するときとても大変です…。なんでやらないのか理由が知りたくなってきました。どなたか分かる方いませんか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/3/1815:44:00

最寄に消防署などはありませんか?
停電を免れている地域もあります。

但し、予測不能の大規模停電に陥る場合もありますので、
絶対停電しないとは言えません。

もしくは、第4グループが停電していたとしても、一部は停電しなかっただけかも知れません。

確実なのは、コールセンターへの問い合わせをお勧め致します。
毎月ご自宅に届く「電気ご使用量のお知らせ」の「地区番号」、「お客さま番号」を伝えます。
そうすると、詳しく教えてくれます。
但し、電話が非常に繋がりにくいです。

埼玉カスタマーセンター
0120-995-442
048-638-5016(有料)

質問した人からのコメント

2011/3/18 16:33:08

降参 ありがとうございます。
電話してみます。はっきりしないといつまでたってもお客さんに曖昧な回答しかできないですものね。
もう一人の方もありがとうございました。

「市原市 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2011/3/1815:20:19

あ、その場合、貴方は第3Gだけなんですよ。
うちも第4と第5がかぶっているんですが、実際停電うけてるのは
第4だけです。
だから紙面上ではかぶっていても実際はかぶってない場合があります。



そういう意味じゃなくて?