ここから本文です

原子力空母ロナルド・レーガンが救援活動を支援していますが、チェルノブイリ発生...

k_o********さん

2011/3/1816:13:18

原子力空母ロナルド・レーガンが救援活動を支援していますが、チェルノブイリ発生時の1986年、アメリカの大統領がロナルド・レーガンだったのは只の偶然ですか?

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1817:12:03

歴史のいたずらですね。世の中に偶然はありません。これはなにかの因縁かもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポカラさん

2011/3/1817:24:17

空母から放射能漏れ事故発生、なんてね。

inb********さん

2011/3/1816:18:04

ハワイで火災を起こして以来比較的先頭が少ない太平洋に配属された。

もとから第7艦隊では有りますが特に日本を含めてその派遣守備範囲は戦闘の少ない地域です。