ここから本文です

花田景子さん老眼でしょうか

oos********さん

2011/3/1820:46:56

花田景子さん老眼でしょうか

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

編集あり2011/3/1917:54:22

貴乃花理事兼審判部長(元横綱、一代年寄)の伴侶、景子夫人(旧姓河野、元フジテレビアナウンサー)は、親方よりも7歳年上のいわゆる《姉さん女房》ですが、本年誕生日を迎えて46歳です。個人差はあるものの、普通に考えて、老眼になるようなお歳でしょうか?眼鏡をかけている夫人を見たことはありませんし、老眼である可能性はとても低そうです。以前、ワイドショー番組で親方共々、ネットショッピングで品定めするのが趣味だと夫人が出演時に答えていましたので、むしろパソコン画面と睨めっこして近視が進んでいるのではと思えなくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/3/1923:16:48

目の良い人は30歳くらいから老眼になるそうですよ。。。46歳なら老眼でも珍しい事ではありませんね。。。

miz********さん

2011/3/1919:54:20

景子さんと兄元嫁が上半身裸で罵り合いの大ゲンカしてたそうですよ