ここから本文です

透明のブックカバーを買おうと思っています。 ミエミエとブッカー君ではどちらの...

mmm********さん

2011/3/1822:56:36

透明のブックカバーを買おうと思っています。
ミエミエとブッカー君ではどちらのほうが
使い勝手がいいでしょうか?

閲覧数:
2,119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2011/3/1823:25:51

ミエミエだとカバーの余白が
余って見た目が微妙なんですよ
ね(;^_^A

逆にブッカー君はカバーのサイズが本のサイズにジャストフィストしていて見た目も綺麗でA型人間の自分にも満足です(笑)

だから個人的にはブッカー君が
お勧めですね


参考になれば幸いですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/3/1823:10:08

別におなじだとは思いますが、私はミエミエを愛用しています^^

Yahoo!知恵袋 特別企画