ここから本文です

沖縄本島のリゾートホテルについて教えてください。宜野湾からトローリングにでる...

taw********さん

2011/3/1911:20:25

沖縄本島のリゾートホテルについて教えてください。宜野湾からトローリングにでる予約をするので宜野湾から車で20分以内くらいでリゾートホテルをさがすために その距離 の範囲内の地名またはホテルを教えてください(*^o^*) できたら最高級以外のホテルで知りたいです!
ちなみに今までで一番よかったのはブセナとカフーリゾートですが今回予算は遊びに回したいとおもうのでブセナくらいのお値段では厳しいです。距離感がわからないのでご協力お願いします(*^o^*)

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2011/3/1913:11:12

ラグナガーデンホテル
おススメはイーストウィング

質問した人からのコメント

2011/3/26 05:17:51

感謝 皆様ありがとうございました(*´∇`*)今回はラグナガーデンに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/3/1919:31:35

私のおすすめは…

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス

ラグナガーデンホテル

の 2つです。

ter********さん

2011/3/1913:42:34

はじめまして。
北谷・美浜の『ザ・ビーチタワー沖縄』いかがでしょうか?