ここから本文です

切手、はがき、印紙は勘定科目ではどの科目になるのでしょうか?経理に詳しい方教...

ken********さん

2011/3/1911:29:20

切手、はがき、印紙は勘定科目ではどの科目になるのでしょうか?経理に詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
121,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2011/3/1911:34:33

切手、はがきは通信費。

印紙は租税公課です。

「切手 勘定科目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2011/3/1917:09:47

切手・はがきは通信費
印紙は租税公課

で良いと思います

swe********さん

2011/3/1911:36:57

切手・はがき…通信費(課税)

印紙…租税効果(不課税)